ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

佐藤健と前田敦子の泥酔スクープ。その真相は?

      2015/02/16

人気俳優の熱愛の噂はファンでなくても気になるところ。数々の話題作に出演している佐藤健さんも、そのたびに共演女優との熱愛の噂が報じられています。

satoutakerumaedaathuko

中でも、実際に週刊誌に写真を撮られてしまったことで衝撃が走ったのは、前田敦子さんとの熱愛疑惑。泥酔状態の前田さんがはっきり写っているため、ショックを受けたファンの方も多いのではないでしょうか。この騒動、結局真相はどうなっているのでしょう?

スポンサーリンク

出会いのきっかけは?

そもそも佐藤さんと前田さんが知り合うきっかけとなったのは、2010年に日本テレビで放送されたドラマ「Q10」。

平凡な男子高校生と未来からやってきた美少女ロボットという、一風変わった役柄での共演が始まりでした。

 

当時、前田さんはまだAKB48に所属しており、恋愛禁止という鉄の掟があったため、共演中に二人の仲が急接近するということはなかったようです。

しかし、同世代の共演者が多かったことから、グループとしてのお付き合いはあった様子。これは恋愛とは見なされませんので、ルールを破っているわけではありませんよね。

 

そして大きな発展があったのは、前田さんがAKBを卒業した直後のこと。週刊誌に写真を撮られたのは、前田さんの卒業記念フォトブック発売に伴うトークショーと握手会の当日でした。

イベントの打ち上げ後、佐藤さんや同じグループの大島優子さんらと共にカラオケのVIPルームを訪れた前田さん。そこでテキーラを何杯もあおり、泥酔した状態で佐藤さんに言い寄ってしまったようです。

前田敦子の片思い?

話題となった写真は、泣きじゃくる前田さんを佐藤さんがお姫様抱っこして送り届ける際のもの。一連の写真を見る限り、熱愛発覚というよりは前田さんの一方的な片思いという見方が真相に近いと言えます。

一人の友人として責任を持って前田さんを自宅まで送り届けた佐藤さん。衝撃的なスクープでしたが、佐藤さんに対して同情するファンも多くいたようです。

関連記事
佐藤健と綾瀬はるかが共演を機に急接近!?

佐藤健の魅力満載!人気ドラマ「ビターブラッド」って?

スポンサーリンク

  関連記事

2013101302
前園真聖の全盛期はヤバイ!事件後は結婚よりも豚に夢中?

いまじわじわ人気が出ている前園真聖さん。サッカーファンの私は前園さんの全盛期をみ …

zyuniaabenatumi
安倍なつみが熱愛?!相手は千原 ジュニア?

元モーニング娘の安部なつみさんの熱愛が発覚?!相手はなんとお笑いの千原ジュニアさ …

ooshima_maedaatsuko
大島優子と前田敦子の差って何?やっぱり演技?

元AKBの大島優子さんと前田敦子さん。AKB時代には総選挙で1位を争う人気者でし …

多岐川華子
多岐川華子、仁科克基と離婚した次はトレーナーと?!

女優の多岐川華子が、有名トレーナーとカフェデートして話題になっていますね。 多岐 …

綾野剛
綾野剛の性格は意外とクソメン?!

ドラマや映画で大活躍している個性は俳優の綾野剛さん。おぎやはぎのTBSラジオ「メ …

mozu
西島秀俊、新ドラマで今度は香川照之と親子に!?

2014年の春・秋と2シーズンに渡って放送されたTBSのドラマ「MOZU」。 最 …

kiryuin
鬼龍院翔のすっぴんは結構可愛い?!

エアーバンドとして一躍有名になったゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔さん。もち …

okamotomari
おかもとまりが結婚?有吉のラジオクビになったけど努力家だった!

広末涼子やスザンヌ、岡本夏生まで幅広いものまねができ、2010年には好きな女芸人 …

ビターブラッドai
佐藤健のドラマ「ビターブラッド」って?

最近のテレビドラマには大ヒットした小説が原作になっているものが多いですよね。20 …

kitagawa
北川景子は身長と体重は?スタイルを維持する食生活とは?

CMやドラマで活躍し、テレビで観ない日は無いほど売れっ子の北川景子さん(27)。 …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>