ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

佐藤健と前田敦子の泥酔スクープ。その真相は?

      2015/02/16

人気俳優の熱愛の噂はファンでなくても気になるところ。数々の話題作に出演している佐藤健さんも、そのたびに共演女優との熱愛の噂が報じられています。

satoutakerumaedaathuko

中でも、実際に週刊誌に写真を撮られてしまったことで衝撃が走ったのは、前田敦子さんとの熱愛疑惑。泥酔状態の前田さんがはっきり写っているため、ショックを受けたファンの方も多いのではないでしょうか。この騒動、結局真相はどうなっているのでしょう?

スポンサーリンク

出会いのきっかけは?

そもそも佐藤さんと前田さんが知り合うきっかけとなったのは、2010年に日本テレビで放送されたドラマ「Q10」。

平凡な男子高校生と未来からやってきた美少女ロボットという、一風変わった役柄での共演が始まりでした。

 

当時、前田さんはまだAKB48に所属しており、恋愛禁止という鉄の掟があったため、共演中に二人の仲が急接近するということはなかったようです。

しかし、同世代の共演者が多かったことから、グループとしてのお付き合いはあった様子。これは恋愛とは見なされませんので、ルールを破っているわけではありませんよね。

 

そして大きな発展があったのは、前田さんがAKBを卒業した直後のこと。週刊誌に写真を撮られたのは、前田さんの卒業記念フォトブック発売に伴うトークショーと握手会の当日でした。

イベントの打ち上げ後、佐藤さんや同じグループの大島優子さんらと共にカラオケのVIPルームを訪れた前田さん。そこでテキーラを何杯もあおり、泥酔した状態で佐藤さんに言い寄ってしまったようです。

前田敦子の片思い?

話題となった写真は、泣きじゃくる前田さんを佐藤さんがお姫様抱っこして送り届ける際のもの。一連の写真を見る限り、熱愛発覚というよりは前田さんの一方的な片思いという見方が真相に近いと言えます。

一人の友人として責任を持って前田さんを自宅まで送り届けた佐藤さん。衝撃的なスクープでしたが、佐藤さんに対して同情するファンも多くいたようです。

関連記事
佐藤健と綾瀬はるかが共演を機に急接近!?

佐藤健の魅力満載!人気ドラマ「ビターブラッド」って?

スポンサーリンク

  関連記事

2013101302
前園真聖の全盛期はヤバイ!事件後は結婚よりも豚に夢中?

いまじわじわ人気が出ている前園真聖さん。サッカーファンの私は前園さんの全盛期をみ …

279962_615
菅野美穂が太った?ベイマックスのイベント

職業柄、女優さんは常にハイレベルな美しさを求められるもの。多くの人の注目を集める …

yamadatakayuki2
山田孝之のfacebookがアツい!!

俳優の山田孝之は、役作りにアツい人として知られています。 非常に固い内容の映画で …

山田涼介
山田涼介の彼女 2015は人気モデル?

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも、特にソロ活動が多く人気の高い山田 …

nisizimasann
西島秀俊が熱愛?!ショックを受けるファンも?!

西島秀俊の熱愛がフライデーでスクープされましたね。ショックを受けているファンも多 …

銭の戦争
草なぎ剛のドラマ「銭の戦争」がおもしろい!感想や類似ドラマは?

2015年に入り新しいドラマが続々とはじまりました。新しい年になって始まるドラマ …

岩田剛典 内定 どこ?
岩田剛典の内定はどこ?

2010年に三代目J Soul Brothersに正式加入し、芸能活動を開始した …

maxresdefault
榮倉奈々の身長はサバ読み?熱愛からの結婚は?

ドラマや映画で大活躍の榮倉奈々さん。俳優さんや女優さんは、新しいドラマや映画が始 …

4978399895_ab05209289
長谷川潤の子供の性別は?

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つ長谷川潤さん。 出生地はアメリカのニ …

藤井流星アイキャッチ
藤井流星の週刊文春のネタはガセでしょ?!

ジャニーズWESTのメンバー、藤井流星さんが女性に暴行したって本当?ガセでしょ? …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>