ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

セリアのヌードルカッターは超おすすめ!!

      2015/02/16

赤ちゃんの離乳食って作るのも食べさせるのも大変ですよね。栄養バランスを考えて愛情たっぷりのメニューを作っても、一口も食べてくれなかったり集中せずに遊び食べをしてそこらじゅうを散らかしたり。

そんなママ、パパのお助けお役立ちアイテム、最近では100均で手に入ること、ご存知ですか。様々な便利グッズが100円ショップセリアで販売されているんです。

seria出典:www.anq.jp

ヌードルカッターが超便利!!

お薦めするのは、ヌードルカッター。100円ショップのセリアさんで販売されています。

セリアヌードルカッター

赤ちゃんや子供って、ちゅるちゅると食べられる麺が好きですよね。のど越しが好きなんでしょうか。うどんやパスタよくたべますよね。特に日頃から冷蔵庫に常備しているうどん重宝します。

うどんを食べさせるとき、残念ながら茹でたそのままの長さでは子供には食べさせられません。まだ小さいうちは、短く切って食べさせますよね。茹でた後に包丁でカット。そんな方もいらっしゃると思いますが、外出先では困る・・・。

そんな時にも大変便利なのがヌードルカッターです!これ、切れ味も抜群で、あっと言う間に切れちゃうんです。サクサクと切れちゃいますよ。100円で外出先にも持参しやすいケース付き。これで100円とはお得ですよね!

ショッピングセンターによくあるフードコート、うどん屋さんが出店している場所がほとんどで、親子でうどんをシェアしたいって時にも便利ですよ。

スポンサーリンク

育児は、本当に大変ですしパパやママは限られた時間の中で食事や着替え、お風呂などお世話をしなくちゃですよね。育児用品はお値段が高いものもありますが、今では安くて便利なグッズもたくさんあります。

賢く便利なグッズを活用してパパやママの育児ライフを楽しんで下さいね。100均ではほかにも離乳食便利グッズが販売されていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

関連記事
子育てイライラ解消法
ミニシリコンスパチュラがとっても便利!
バリカンのおすすめは女性や子供にもパナソニックのER5209P-W

スポンサーリンク

  関連記事

rinyuusyoku
離乳食 外出の時は手作りとベビーフードどっちがいいの?食器や容器は?

離乳食もよく食べ元気にすくすく育ってくれているわが子を見ると、ママも元気をもらえ …

unndoukaiobenntou
小学校の運動会のお弁当2015簡単レシピ

小学校の一大イベント、運動会。こどもたちの頑張る姿に、ビデオを回すのも忘れて夢中 …

子育てイライラ
子育てイライラ解消法

子育てって大変ですよね。1歳や2歳の場合、子供が何を言いたいの分からない。言うと …

shiohigarimotimonokodomo
潮干狩りの持ち物 赤ちゃんや子供がいるときは?

潮干狩りは子供でも参加しやすい夏の人気レジャー。 一度は体験させたいという親御さ …

赤ちゃん旅行
ゴールデンウィーク(gw)2015赤ちゃんと旅行する穴場はどこ?

赤ちゃんのいる家庭では、旅行を計画する時にもいろいろな制約が出るものですよね。 …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>