ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

北斗晶がハワイで友達の墓参り?後藤真理って誰?

      2015/03/27

いつもパワフルで観ている人を元気にしてくれる北斗晶さん。2002年にプロレスを引退してからもタレントとして大活躍。現在も旦那さんである佐々木健介の鬼嫁として多くのバラエティに出演しお茶の間に元気を届けています。

hokutoakira

ブログが話題に

そんな北斗晶さんですが、プロレスラーという荒っぽい前職に似合わず料理が上手。その料理をみようと晶さんのブログには多くのアクセスが集まります。「北斗 晶」で検索すると「北斗晶 料理 れんこん」「北斗晶 料理 キャベツ」「北斗晶 料理 レシピ」というキーワードが出てくるほどです。

北斗晶さんのレシピ本はこちら

そのブログには、北斗晶さんの料理以外にもプライベートのことなどが公開されています。子供の写真や旅行の様子などテレビではみられない姿が惜しげもなくアップされており、そんなオープンなところに好感する人も少なくないようです。

ハワイに友達の墓あり

9eebd4346cf23db55d817f8b084b313c_s
プライベートも包み隠さずオープンにする北斗晶さん。2010年10月11日のブログに「友達・・・」というタイトルで大切な友人が無くなったということが書いてありました。

なんでもその友人のお墓は、その友人が好きなハワイにあるようで、ハワイに行ったときはお墓の前でいっぱい話をするそうです。なんか涙でてきますよね。北斗さんの人柄が表れていますよね。

その友人は有名な人ではなさそうです。調べてみても「後藤真里」という名前は出てきますがそれ以上は分かりませんでした。その名前も正確なのかわかりませんが、一般の方ならそっとしておいた方がいいですよね。

スポンサーリンク

晶さんがブログを辞める?

晶さんさんの2015年1月5日のブログで、「ブログの更新をちょっとお休みします」との投稿がありました。

晶さんのブログの更新頻度ははっきり言ってスゴイです。

2009年の2月から1ヶ月に150回ぐらい更新し続けています。これはブログを職業にしている人でもなかなかできません。1日1回でもスゴイですよね。

今年も池上本門寺の豆まきに参加する?

佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻は2014年に池上本門寺の豆まきに参加しています。

池上本門寺に参加する芸能人は格闘家が多いです。今年も参加してくれるのでしょうか?

今年の参加者はまだ決まっていませんが、佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻に会えるかもしれませんね。

関連記事
池上本門寺の豆まき2015!芸能人やゲストは誰?

関連記事

スポンサーリンク

  関連記事

塚本まりこ
大人akb48の塚本まり子の夫は?

2014年の4月17日に大人AKBオーディションに合格し、期間限定でAKBの仲間 …

多岐川華子
多岐川華子、仁科克基と離婚した次はトレーナーと?!

女優の多岐川華子が、有名トレーナーとカフェデートして話題になっていますね。 多岐 …

山田涼介
山田涼介の彼女 2015は人気モデル?

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも、特にソロ活動が多く人気の高い山田 …

hasegawajun-016
長谷川潤のインスタグラムアカウントは?

彫りの深い華やかな顔立ちに、健康的なスレンダーボディが魅力の長谷川潤さん。見た目 …

miuraharuma1
三浦春馬と多部未華子はドラマで急接近?

イケメン俳優で人気が高い三浦春馬さん。 数々のドラマに出演していますが、去年放送 …

rola
ローラの手料理を真似する女子が急増中!

天真爛漫で愛らしいキャラが大人気のローラ。 バラエティーでも大活躍中の彼女ですが …

abareru0509
あばれる君はかがやにそっくりだけど嫁がいるの?

最近、人気が出てきたあばれる君を知っていますか?風貌が、昔人気があったハウスのか …

桑田-紅白-ちょびヒゲ
桑田佳祐が謝罪した理由は普通にやってはいけないことだった

桑田佳祐さんと言えば、1978年から続く人気バンド、サザンオールスターズのボーカ …

hasehiro1
長谷川博己と鈴木京香、映画「セカンドバージン」から結婚へ?

年下の男性と熱烈な恋に落ちるという、アラフォー女性の願望をそのまま描いたようなド …

藤井流星アイキャッチ
松本潤と井上真央の結婚は本当?ガセ?

2014年5月9・16日合併号のフライデーに、国民的アイドル「嵐」の松本潤と井上 …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>