ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

北斗晶がハワイで友達の墓参り?後藤真理って誰?

      2015/03/27

いつもパワフルで観ている人を元気にしてくれる北斗晶さん。2002年にプロレスを引退してからもタレントとして大活躍。現在も旦那さんである佐々木健介の鬼嫁として多くのバラエティに出演しお茶の間に元気を届けています。

hokutoakira

ブログが話題に

そんな北斗晶さんですが、プロレスラーという荒っぽい前職に似合わず料理が上手。その料理をみようと晶さんのブログには多くのアクセスが集まります。「北斗 晶」で検索すると「北斗晶 料理 れんこん」「北斗晶 料理 キャベツ」「北斗晶 料理 レシピ」というキーワードが出てくるほどです。

北斗晶さんのレシピ本はこちら

そのブログには、北斗晶さんの料理以外にもプライベートのことなどが公開されています。子供の写真や旅行の様子などテレビではみられない姿が惜しげもなくアップされており、そんなオープンなところに好感する人も少なくないようです。

ハワイに友達の墓あり

9eebd4346cf23db55d817f8b084b313c_s
プライベートも包み隠さずオープンにする北斗晶さん。2010年10月11日のブログに「友達・・・」というタイトルで大切な友人が無くなったということが書いてありました。

なんでもその友人のお墓は、その友人が好きなハワイにあるようで、ハワイに行ったときはお墓の前でいっぱい話をするそうです。なんか涙でてきますよね。北斗さんの人柄が表れていますよね。

その友人は有名な人ではなさそうです。調べてみても「後藤真里」という名前は出てきますがそれ以上は分かりませんでした。その名前も正確なのかわかりませんが、一般の方ならそっとしておいた方がいいですよね。

スポンサーリンク

晶さんがブログを辞める?

晶さんさんの2015年1月5日のブログで、「ブログの更新をちょっとお休みします」との投稿がありました。

晶さんのブログの更新頻度ははっきり言ってスゴイです。

2009年の2月から1ヶ月に150回ぐらい更新し続けています。これはブログを職業にしている人でもなかなかできません。1日1回でもスゴイですよね。

今年も池上本門寺の豆まきに参加する?

佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻は2014年に池上本門寺の豆まきに参加しています。

池上本門寺に参加する芸能人は格闘家が多いです。今年も参加してくれるのでしょうか?

今年の参加者はまだ決まっていませんが、佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻に会えるかもしれませんね。

関連記事
池上本門寺の豆まき2015!芸能人やゲストは誰?

関連記事

スポンサーリンク

  関連記事

大野智
嵐大野智の彼女は一般人? 2015

数多くいるジャニーズのグループの中でも、その人気度はトップクラスといえる嵐。大野 …

fukushi_sota
福士蒼汰、髪をバッサリ!噂の彼女、綾瀬はるかに失恋か?

「2014年ブレイク俳優ランキング」1位に輝いた、今最も熱い俳優・福士蒼汰さん。 …

mozu
西島秀俊、新ドラマで今度は香川照之と親子に!?

2014年の春・秋と2シーズンに渡って放送されたTBSのドラマ「MOZU」。 最 …

haruka2
綾瀬はるかがかわいいドラマはやっぱりこれ!!

綾瀬はるかさんは1985年産まれの広島県出身の透明感のあふれる女優さんです。彼女 …

satoutakeruai
佐藤健と前田敦子の泥酔スクープ。その真相は?

人気俳優の熱愛の噂はファンでなくても気になるところ。数々の話題作に出演している佐 …

koizumitabako
小泉今日子がエイズ?!タバコで劣化したって本当?!

毎週木曜日、夜10時から放送中のドラマ、続最後から二番目の恋で活躍している小泉今 …

チャングンソク
チャングンソクの彼女は?結婚は?ファン離れが心配

2014年の韓流ブームが去った後も根強いファンに支えられているチャン・グンソクさ …

岩田剛典慶應学部
岩田剛典は慶應の何学部?

さわやかな笑顔やキュートな顔立ちで女性から大人気の岩田剛典さん。一方で、正式メン …

中尾明慶1
中尾明慶の画像で整形を検証!!

略奪デキ婚で話題になった、仲里依紗の旦那さんの中尾明慶さん。2014年5月6日に …

ビターブラッドai
佐藤健のドラマ「ビターブラッド」って?

最近のテレビドラマには大ヒットした小説が原作になっているものが多いですよね。20 …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>