ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

三浦春馬と多部未華子はドラマで急接近?

      2015/02/02

イケメン俳優で人気が高い三浦春馬さん。
数々のドラマに出演していますが、去年放送されたドラマ「ぼくがいた時間」はかなり人気があったようで、最高視聴率は11.8%と同時期に放送されていたドラマの中ではトップでした。

スポンサーリンク

内容は病気になってしまった主人公の人生の変化をテーマにしたもので、少し悲しい場面も多かったのですが、恋愛を織り交ぜた人間模様や、周りの環境の変化、さまざまな人の助けなどお同時に描きながら心温まるラストを迎えました。

三浦春馬さんは、24歳でまだまだ若い俳優さんですが、このドラマの他にも数多くの注目作品に出演していました。
「大切なことはすべて君が教えてくれた」では、教師役に挑戦し、生徒との複雑な関係を演じ切りました。

また舞台にも出演しており、古田新さん主演作品「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ~」では、ダンスを披露するなど、多彩な面も垣間見れました。

時代劇という事もあり、難しい立ち回りに加え演技力とダンスシーンで公演は大盛況に終わり、三浦一馬さんのそれからのドラマなどの芸能活動にもいい経験になったのではないのでしょうか。

多部未華子さんとの仲は?

共演した女優さんの中でも、多部未華子さんはドラマでも2回共演しており、年も近いので仲が良かったようです。

一部では恋愛話も持ち上がりましたが、多部未華子さんが年上の方が好きみたいで否定されていたようです。2人はお似合いの様に感じますが、良い共演者の一人だそうで他の方との交際が噂されています。

大河ドラマやテレビ小説を経て、ドラマ「14歳の母」で注目を集めた三浦春馬さん。当時はまだまだ初々しく、どちらかというと主役の志田未来さんに注目が集まっていました。しかし、年を重ねることに演技に磨きがかかり、世間ではイケメン俳優と呼ばれるまでに成長しました。

「14歳の母」から三浦春馬さんを知っている人にとっては、ここまで有名な俳優さんになるなんてびっくりしたと同時に、時の経つのは早いなんて思っているのではないでしょうか。

これからもいろんな役に挑戦し、新たな一面を見せてくれることを期待したいですね。

スポンサーリンク

  関連記事

桑田-紅白-ちょびヒゲ
桑田佳祐が謝罪した理由は普通にやってはいけないことだった

桑田佳祐さんと言えば、1978年から続く人気バンド、サザンオールスターズのボーカ …

hamada1
濱田岳の嫁さん小泉深雪の元彼は矢作?

2014年度のCM好感度ランキングで1位になったauのcm。最初はパクリとかおも …

shibuyakeiichirou
渋谷慶一郎、しゃくれてるけど中山美穂!?

世界的にも現代電子音楽化として有名な渋谷慶一郎さん。 ドラマ「SPEC」の挿入歌 …

hasegawajun-016
長谷川潤のインスタグラムアカウントは?

彫りの深い華やかな顔立ちに、健康的なスレンダーボディが魅力の長谷川潤さん。見た目 …

nisizimasann
西島秀俊が熱愛?!ショックを受けるファンも?!

西島秀俊の熱愛がフライデーでスクープされましたね。ショックを受けているファンも多 …

大野智
嵐大野智の彼女は一般人? 2015

数多くいるジャニーズのグループの中でも、その人気度はトップクラスといえる嵐。大野 …

isiharasatomi
石原さとみがドラマ「ディアシスター」でハマり役!

「石原さとみは実は昔はあまり好きではなかった。顔も普通だし、演技も普通だし、なん …

hasehiro1
長谷川博己と鈴木京香、映画「セカンドバージン」から結婚へ?

年下の男性と熱烈な恋に落ちるという、アラフォー女性の願望をそのまま描いたようなド …

Takenouchi_Yutaka___01
竹野内豊、ドラマ共演の倉科カナと結婚か?

今季のドラマ「素敵な選TAXI」で過去に戻ることができるタクシーの運転手を演じた …

山田涼介
山田涼介の彼女 2015は人気モデル?

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも、特にソロ活動が多く人気の高い山田 …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>