ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

妻夫木聡が映画で悪人役!

      2015/02/02

爽やかなマスクと人柄の良さそうな笑顔で常に好感度の高い俳優の妻夫木聡さん。ドラマや映画などの数多くの作品に出演され、常に注目を浴びています。

出典:TOYOTA公式チャンネル

最近ではトヨタ「ノア」のコマーシャルで、のび太を演じており大人版のび太としても知られていますね。そんな妻夫木聡さんですが、映画「悪人」では爽やかなイメージとは違った役柄を演じ、役者として新たな魅力を発揮しています。

スポンサーリンク

演技力をみせた「悪人」

悪人ではタイトル通りに妻夫木聡さんが悪人を演じていますが、妻夫木さん独特のどこか寂しさを抱えているような表情が加わり深みのある悪人に仕上がっています。

この映画では、ヒロイン役の深津絵里さんがモントリオール映画祭で最優秀女優賞見事に受賞され脚光を浴びました。しかし、深津絵里さん本人が「妻夫木さんでなかったら獲れなかった」と語ったように、妻夫木聡さんの演技に対する評価も高いものとなっています。

妻夫木聡さんがこの役に挑戦する為に大変努力した話は有名で御存知の方も多いはず。

暗くて無口で孤独な役を演じるために、食事も飲物もとらず無言で集中したり、一人で出かけるなどの役づくりをされていたそうです。演じる役に対して全力で取り組んでいる姿勢は、まさに俳優という職業に誇りを持って臨んでいるからでしょうね。

演技の幅を広げる妻夫木さん

最近ではコミカルな演技にも挑戦して、ますます演じる役の幅を広げている妻夫木聡さん。ロト7のCMでは、昇進して調子に乗る若手を上手く演じ視聴者を笑いを誘っています。

ドラマや映画の共演者とも上手にうちとける事ができる為、共演者の方々からの人気も高いようです。やはり妻夫木聡さんの人柄の良さに周りの方も魅了されいるのかもしれませんね。

結婚は?

仕事で忙しいせいかプライベートに関してはあまり取り上げられませんね。
2年付き合っている彼女がいるとの噂がありましたが、真相は謎です。

最近は西島秀俊さんや向井理さんなどイケメン俳優の結婚ラッシュです。
イケメン俳優を応援する女性ファンとしては、妻夫木さんまで結婚すると、祝福するというよりはショックを受ける人の方が多いかも。

多彩な演技を魅せてくれる妻夫木聡さんの俳優としての活躍と熱愛動向に今後も注目ですね。

関連記事
深津絵里ってまだ結婚しないの?

スポンサーリンク

  関連記事

A0001892-00
奥菜恵の離婚の理由とは?新恋人は?

女優の奥菜恵さんがまた離婚しそうですね。なぜ2回も離婚してしまうんでしょうか?奥 …

satoutakerururouni
佐藤健と綾瀬はるかが共演を機に急接近!?

大河ドラマ「龍馬伝」や映画「るろうに剣心」などで高い演技力を評価されている佐藤健 …

maxresdefault
長谷川博己のCMは歌にもインパクトあり!

「クリ~ム玄米ブラ~ン!」という伸びやかな歌声が耳に残る長谷川博己さんのCM。 …

2013101302
前園真聖の全盛期はヤバイ!事件後は結婚よりも豚に夢中?

いまじわじわ人気が出ている前園真聖さん。サッカーファンの私は前園さんの全盛期をみ …

hasegawajun-016
長谷川潤のインスタグラムアカウントは?

彫りの深い華やかな顔立ちに、健康的なスレンダーボディが魅力の長谷川潤さん。見た目 …

坂口杏里ai
坂口杏里が別人みたい?!ごきげんようで発覚!!激ヤセ?整形?

2014年の5月29日のフジテレビ「ごきげんよう」に出演した坂口杏里さんがまたま …

藤井流星アイキャッチ
松本潤と井上真央の結婚は本当?ガセ?

2014年5月9・16日合併号のフライデーに、国民的アイドル「嵐」の松本潤と井上 …

銭の戦争
草なぎ剛のドラマ「銭の戦争」がおもしろい!感想や類似ドラマは?

2015年に入り新しいドラマが続々とはじまりました。新しい年になって始まるドラマ …

isiharasatomi
石原さとみがドラマ「ディアシスター」でハマり役!

「石原さとみは実は昔はあまり好きではなかった。顔も普通だし、演技も普通だし、なん …

photo
加瀬亮がアウトレイジで魅せた英語力

加瀬亮さんは、外見も癖があまりなくいろんな役に染まることが出来る俳優ですので多方 …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>