ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

妻夫木聡が映画で悪人役!

      2015/02/02

爽やかなマスクと人柄の良さそうな笑顔で常に好感度の高い俳優の妻夫木聡さん。ドラマや映画などの数多くの作品に出演され、常に注目を浴びています。

出典:TOYOTA公式チャンネル

最近ではトヨタ「ノア」のコマーシャルで、のび太を演じており大人版のび太としても知られていますね。そんな妻夫木聡さんですが、映画「悪人」では爽やかなイメージとは違った役柄を演じ、役者として新たな魅力を発揮しています。

スポンサーリンク

演技力をみせた「悪人」

悪人ではタイトル通りに妻夫木聡さんが悪人を演じていますが、妻夫木さん独特のどこか寂しさを抱えているような表情が加わり深みのある悪人に仕上がっています。

この映画では、ヒロイン役の深津絵里さんがモントリオール映画祭で最優秀女優賞見事に受賞され脚光を浴びました。しかし、深津絵里さん本人が「妻夫木さんでなかったら獲れなかった」と語ったように、妻夫木聡さんの演技に対する評価も高いものとなっています。

妻夫木聡さんがこの役に挑戦する為に大変努力した話は有名で御存知の方も多いはず。

暗くて無口で孤独な役を演じるために、食事も飲物もとらず無言で集中したり、一人で出かけるなどの役づくりをされていたそうです。演じる役に対して全力で取り組んでいる姿勢は、まさに俳優という職業に誇りを持って臨んでいるからでしょうね。

演技の幅を広げる妻夫木さん

最近ではコミカルな演技にも挑戦して、ますます演じる役の幅を広げている妻夫木聡さん。ロト7のCMでは、昇進して調子に乗る若手を上手く演じ視聴者を笑いを誘っています。

ドラマや映画の共演者とも上手にうちとける事ができる為、共演者の方々からの人気も高いようです。やはり妻夫木聡さんの人柄の良さに周りの方も魅了されいるのかもしれませんね。

結婚は?

仕事で忙しいせいかプライベートに関してはあまり取り上げられませんね。
2年付き合っている彼女がいるとの噂がありましたが、真相は謎です。

最近は西島秀俊さんや向井理さんなどイケメン俳優の結婚ラッシュです。
イケメン俳優を応援する女性ファンとしては、妻夫木さんまで結婚すると、祝福するというよりはショックを受ける人の方が多いかも。

多彩な演技を魅せてくれる妻夫木聡さんの俳優としての活躍と熱愛動向に今後も注目ですね。

関連記事
深津絵里ってまだ結婚しないの?

スポンサーリンク

  関連記事

miuraharuma1
三浦春馬と多部未華子はドラマで急接近?

イケメン俳優で人気が高い三浦春馬さん。 数々のドラマに出演していますが、去年放送 …

綾野剛
綾野剛の性格は意外とクソメン?!

ドラマや映画で大活躍している個性は俳優の綾野剛さん。おぎやはぎのTBSラジオ「メ …

相葉まさき
相葉雅紀と水川あさみの関係は?2014の熱愛事情は?

国民的アイドル「嵐」の相葉雅紀さんとドラマで大活躍の水川あさみさんの熱愛話が、2 …

kiryuin
鬼龍院翔のすっぴんは結構可愛い?!

エアーバンドとして一躍有名になったゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔さん。もち …

岩田剛典 内定 どこ?
岩田剛典の内定はどこ?

2010年に三代目J Soul Brothersに正式加入し、芸能活動を開始した …

門脇麦1
門脇麦のヘアは可愛い?NHK朝ドラの「まれ」でも魅力を発揮?

愛の渦で体当たりの演技をみせ、演技が上手いと口コミで話題になっている門脇麦さん。 …

matutakako
松たか子が紅白に出ない理由が確定!!

毎年、大晦日と言えばNHK紅白歌合戦ですよね。その年に流行ったアーティストや大御 …

shibuyakeiichirou
渋谷慶一郎、しゃくれてるけど中山美穂!?

世界的にも現代電子音楽化として有名な渋谷慶一郎さん。 ドラマ「SPEC」の挿入歌 …

ooshima_maedaatsuko
大島優子と前田敦子の差って何?やっぱり演技?

元AKBの大島優子さんと前田敦子さん。AKB時代には総選挙で1位を争う人気者でし …

itii
市井紗耶香はofr48に入ったけど迷走中?

元モーニング娘で大人AKBのオーディションを落ちてしまった市井紗耶香さん。そんな …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>