ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

能年玲奈の性格は事務所の作戦だった?は本当か?

      2015/03/27

「あまちゃん」で超売れっ子の仲間入りをした能年玲奈さん。バラエティー番組の受け答えをみて、天然、不思議ちゃんと思った人も多いはず。そんな能年玲奈さんの性格は事務所の作戦ではないかとの疑惑が浮上しています。

nounenn

能年玲奈さんの性格偽装疑惑は本当なのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

性格偽装疑惑の記事内容

能年玲奈さんの性格偽装疑惑を報じたのは、2015年1月23日付けのアサ芸プラス。アサ芸プラスの記事によると、『ホットロード』と『海月姫』の宣伝でバラエティ番組に出演した際に、ディレクターが能年玲奈の事務所から番組の編集や進行について注文があったとか。

その注文が、「ちゃんと喋っているところをカットしてくれ」とか、「受け答えしにくい質問してくれ」という内容らしい。

事務所にメリットある?

hinanomarie
能年玲奈さんの事務所(レプロエンタテインメント)には、吉川ひなのさんやマリエさんが所属しています。この2人は言わば天然かバカキャラかどっちかです。この2人の名前を聞いてピンときた人も多いと思いますが、吉川ひなのさんやマリエさんも完全に失敗していますよね。そんな天然キャラで失敗している事務所がわざわざそんな指示をするとは思えません。

不思議ちゃんが本物だと思う理由

能年玲奈さんのキャラが本物だと思われる理由は、トークの「間」です。バラエティーに出演したときなどにみられるトークの間が長すぎるってこと。しかも、無言。いままで天然キャラを売りにしてきた人は数多くいましたが、何秒も無言の人はいませんでした。天然を偽装するにしても、「ん・・」とか「えっと・・」とか言って間を繋ぎますが、その素振りすらありません。尺、使いすぎです。これは自然に出てくるものとしか思えません。

天然キャラの芸能人の活躍は?

女優の吉高由里子さん
NHKの花子とアンでヒロインを演じるなど女優として活躍中。

藤谷美和子さん
本物の天然。女優として活躍してたがあまりにも奇妙で事務所も手に負えず?いまは芸能活動していない。

声優の金田朋子さん
「早起きは三文の毒」などと天然発言を連発中。その状況は「金朋地獄」と言われている。

小倉優子さん
キャラ偽装を認めました。ネットでも昔の動画が流出。

千秋さん
最近は、天然キャラというより離婚キャラ。

芹那さん
数多くの有名人と熱愛の噂が出て、完全に「軽い女」になってしまいました。露出激減。

ローラさん
喋りは天然風だけど、言ってることはまとも。料理もかなり上手。
関連記事:ローラの手料理を真似する女子が急増中!

鈴木奈々
知識が無いだけ。しゃべりは早いし上手い。本当は頭良いかも。ユーキャンのCMに出そうw

今後の活路は?

アニメや漫画が好きな能年玲奈さん。2014年12月27日に公開された「海月姫」(くらげひめ)のオタクキャラはとても似合っていますね。

またドラクエのCMもやっていますし、中途半端にバラエティーに出ないで、思いっきりオタクを前面に出した「オタク女優」でいいのではないでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク

  関連記事

塚本まりこ
大人akb48の塚本まり子の夫は?

2014年の4月17日に大人AKBオーディションに合格し、期間限定でAKBの仲間 …

亀梨
亀梨和也の彼女はあの人気女優?2015

人気グループ「KAT-TUN」のリーダー的存在として大活躍中の亀梨和也さん。 1 …

koizumitabako
小泉今日子がエイズ?!タバコで劣化したって本当?!

毎週木曜日、夜10時から放送中のドラマ、続最後から二番目の恋で活躍している小泉今 …

nishijima
西島秀俊の嫁は元コンパニオン?

最近、俳優の西島秀俊さんが結婚を発表されました。西島秀俊さんといえば、映画やドラ …

hasegawajun-016
長谷川潤のインスタグラムアカウントは?

彫りの深い華やかな顔立ちに、健康的なスレンダーボディが魅力の長谷川潤さん。見た目 …

fukushi_sota
福士蒼汰、髪をバッサリ!噂の彼女、綾瀬はるかに失恋か?

「2014年ブレイク俳優ランキング」1位に輝いた、今最も熱い俳優・福士蒼汰さん。 …

photo
加瀬亮がアウトレイジで魅せた英語力

加瀬亮さんは、外見も癖があまりなくいろんな役に染まることが出来る俳優ですので多方 …

綾野剛
綾野剛の性格は意外とクソメン?!

ドラマや映画で大活躍している個性は俳優の綾野剛さん。おぎやはぎのTBSラジオ「メ …

チャングンソク
チャングンソクの彼女は?結婚は?ファン離れが心配

2014年の韓流ブームが去った後も根強いファンに支えられているチャン・グンソクさ …

mithusimahikari
ごめんね青春の満島ひかりから学ぶかわいい女

先日最終回が放送された「ごめんね青春」。ヒットメーカー宮藤官九郎さん脚本、関ジャ …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>