ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

能年玲奈の性格は事務所の作戦だった?は本当か?

      2015/03/27

「あまちゃん」で超売れっ子の仲間入りをした能年玲奈さん。バラエティー番組の受け答えをみて、天然、不思議ちゃんと思った人も多いはず。そんな能年玲奈さんの性格は事務所の作戦ではないかとの疑惑が浮上しています。

nounenn

能年玲奈さんの性格偽装疑惑は本当なのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

性格偽装疑惑の記事内容

能年玲奈さんの性格偽装疑惑を報じたのは、2015年1月23日付けのアサ芸プラス。アサ芸プラスの記事によると、『ホットロード』と『海月姫』の宣伝でバラエティ番組に出演した際に、ディレクターが能年玲奈の事務所から番組の編集や進行について注文があったとか。

その注文が、「ちゃんと喋っているところをカットしてくれ」とか、「受け答えしにくい質問してくれ」という内容らしい。

事務所にメリットある?

hinanomarie
能年玲奈さんの事務所(レプロエンタテインメント)には、吉川ひなのさんやマリエさんが所属しています。この2人は言わば天然かバカキャラかどっちかです。この2人の名前を聞いてピンときた人も多いと思いますが、吉川ひなのさんやマリエさんも完全に失敗していますよね。そんな天然キャラで失敗している事務所がわざわざそんな指示をするとは思えません。

不思議ちゃんが本物だと思う理由

能年玲奈さんのキャラが本物だと思われる理由は、トークの「間」です。バラエティーに出演したときなどにみられるトークの間が長すぎるってこと。しかも、無言。いままで天然キャラを売りにしてきた人は数多くいましたが、何秒も無言の人はいませんでした。天然を偽装するにしても、「ん・・」とか「えっと・・」とか言って間を繋ぎますが、その素振りすらありません。尺、使いすぎです。これは自然に出てくるものとしか思えません。

天然キャラの芸能人の活躍は?

女優の吉高由里子さん
NHKの花子とアンでヒロインを演じるなど女優として活躍中。

藤谷美和子さん
本物の天然。女優として活躍してたがあまりにも奇妙で事務所も手に負えず?いまは芸能活動していない。

声優の金田朋子さん
「早起きは三文の毒」などと天然発言を連発中。その状況は「金朋地獄」と言われている。

小倉優子さん
キャラ偽装を認めました。ネットでも昔の動画が流出。

千秋さん
最近は、天然キャラというより離婚キャラ。

芹那さん
数多くの有名人と熱愛の噂が出て、完全に「軽い女」になってしまいました。露出激減。

ローラさん
喋りは天然風だけど、言ってることはまとも。料理もかなり上手。
関連記事:ローラの手料理を真似する女子が急増中!

鈴木奈々
知識が無いだけ。しゃべりは早いし上手い。本当は頭良いかも。ユーキャンのCMに出そうw

今後の活路は?

アニメや漫画が好きな能年玲奈さん。2014年12月27日に公開された「海月姫」(くらげひめ)のオタクキャラはとても似合っていますね。

またドラクエのCMもやっていますし、中途半端にバラエティーに出ないで、思いっきりオタクを前面に出した「オタク女優」でいいのではないでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク

  関連記事

2013101302
前園真聖の全盛期はヤバイ!事件後は結婚よりも豚に夢中?

いまじわじわ人気が出ている前園真聖さん。サッカーファンの私は前園さんの全盛期をみ …

yamadatakayuki2
山田孝之のfacebookがアツい!!

俳優の山田孝之は、役作りにアツい人として知られています。 非常に固い内容の映画で …

A0001892-00
奥菜恵の離婚の理由とは?新恋人は?

女優の奥菜恵さんがまた離婚しそうですね。なぜ2回も離婚してしまうんでしょうか?奥 …

haruka2
綾瀬はるかがかわいいドラマはやっぱりこれ!!

綾瀬はるかさんは1985年産まれの広島県出身の透明感のあふれる女優さんです。彼女 …

岩田剛典慶應学部
岩田剛典は慶應の何学部?

さわやかな笑顔やキュートな顔立ちで女性から大人気の岩田剛典さん。一方で、正式メン …

杉原杏璃kao
杉原杏璃のポロって?株で儲かってるから家賃も高い?

ロンドンハーツの「オンナの私服ガチンコバトル!!」に出演したグラビアアイドルの杉 …

inaba
稲葉浩志の深い歌詞の意味は?

B’zのボーカルでもある稲葉浩志さん。そのカッコいいルックス、鍛えら …

中尾明慶1
中尾明慶の画像で整形を検証!!

略奪デキ婚で話題になった、仲里依紗の旦那さんの中尾明慶さん。2014年5月6日に …

銭の戦争
草なぎ剛のドラマ「銭の戦争」がおもしろい!感想や類似ドラマは?

2015年に入り新しいドラマが続々とはじまりました。新しい年になって始まるドラマ …

小泉今日子さんを起用
小泉今日子が小劇場の舞台に立ち続ける理由

「キョンキョン」という愛称で幅広い世代から親しまれている小泉今日子さん。 10代 …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>