ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

内田篤人のLINEスタンプ発売!所属事務所のイケメンは誰?

      2015/03/27

2015年も2月に入りましたが、月初からからおもしろいニュースが発表されました。それは日本代表の内田篤人選手のLINEスタンプが発売されるとのニュースだ。

utida
日本代表やシャルケで安定した活躍をみせる内田選手だが、その甘いマスクから女性の人気は絶大です。サッカーファンじゃなくてもうっちーが好きだから応援するという人も少なくないのでしょうか?

そんな人気者の内田選手のラインスタンプですから、人気になること間違いなしですね。

値段や種類はいくら?

utidalinemozaikuさっそく「内田」で検索。「ロッケンロール!」の内田裕也さんを抑えて1番目に表示!※内容は検索してのお楽しみ♪
utidalinemozaiku1
内田選手のラインスタンプの種類は40個。値段は50コイン(100円)。内田選手が良いそうな「そうっすね」や「あざっす」というセリフもあります。今回はシャルケのユニフォームがメインですが、一部私服のスタンプもあります。内田選手のファンにはたまらないスタンプですね。

所属事務所のイケメンは誰?

内田選手は「SARCLE」という事務所に所属しています。この事務所は、選手の海外移籍交渉からサッカー教室まで、サッカーに関することを幅広く行っています。

内田選手のラインスタンプの次に誰のスタンプが出てくるか楽しみですが、所属している選手をみると、小野伸二、内田篤人、乾貴士、大迫勇也、南野拓実選手がいます。
minamino
この中でいうと、南野拓実選手がイケメンですよね。ただ、ザルツブルクに移籍したばかりですから、半年ぐらい経ってから販売されそうですね。乾選手、大迫選手と一緒に発売されるってこともありそうですね。

サッカー選手のスタンプ化は・・・

今回の内田選手のニュースを調べるために、他のサッカー選手がスタンプを販売していないか調べてみたところ、意外と少ないことが判明。浦和レッズやセレッソなどは、チームマスコットのスタンプは販売しているものの、選手個人を販売しているところはありませんね。

選手個人が事務所と契約したり、毎年移籍していく選手もいますから難しいのでしょうか?

今回の内田選手のラインスランプをきっかけに、多くのサッカー選手のスタンプが販売されると嬉しいですね。

前園真聖の全盛期はヤバイ!事件後は結婚よりも豚に夢中?
武藤嘉紀はサッカー日本代表でも年棒はサラリーマン並?移籍するならどこ?
酒井高徳はイケメンだけどクロスの質とか内田篤人と比べてどうなの?

関連記事

スポンサーリンク

  関連記事

1
ユーチューバーになるには?収入は?

2014年の年末に頻繁にながれたこのCMをご存知でしょうか? 出演しているのは有 …

犬が噛む時の叱り方
犬が噛むのをしつけで直すには

犬を家族同然に可愛がる人は年々増えており、ドッグランやドッグカフェ、ペット同伴で …

medaru
ダークニャンメダルをオークションで売っているのは誰だ?!

2014年の大ヒットしたアニメと言えば「妖怪ウォッチ」ですよね。 テレビ東京系で …

af9bd2fad338d26830c2cbed0197d637_s
バレンタインチョコ簡単手作りレシピ

今年も、そろそろバレンタインの季節がやってきました。 バレンタインといえば、なん …

kuro_150105au04
auのCM桃太郎伝説はパクリ?監督は誰?

2015年になってauのCMが新しくなってますね。おとぎ話の英雄たちが、新たな伝 …

3183FycNMAL._SL500_AA300_
バリカンのおすすめは女性や子供にもパナソニックのER5209P-W

男性・女性・子供問わず、カットにかかる費用はバカになりませんよね。特に丸刈り(ボ …

犬が噛むのを直すには
犬の甘噛みをしつけする方法

よく飼いならされた犬が投げたボールを上手にキャッチする姿を、テレビなどで見たこと …

516Kek3fGnL
ミニシリコンスパチュラがとっても便利!

調味料やジャムなどの瓶に入った食品を使うときにあなたはどうやって使いますか?多く …

メンズブラ
可愛すぎるメンズブラを野々村真と伊藤利尋アナが着用?!

2014年6月9日フジテレビ放送のバイキングで、急上昇ワードで「メンズブラ」を紹 …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>