ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

岩田剛典の好きなタイプは?

      2015/03/24

三代目J Soul BrothersやEXILEのメンバーとして活躍中の岩田剛典さん。
本業のダンスはもちろん、最近ではドラマや映画、CMなどへの出演も増えています。

岩田剛典

ファンの間では「岩ちゃん(がんちゃん)」のニックネームで親しまれている岩田剛典さんですが、好きなタイプについても非常に気になるところですよね。

インタビューの場では、好みの女性についても率直に答えています。一体どんな女性に惹かれるのか、細かくチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

フェミニンで中身の成熟した女性が好き?

好きなタイプについて質問された岩田剛典さんが答えたのは、「女性らしいタイプ」であることと「黒髪のロングヘアー」

気さくで男らしい性格で知られる岩田さんですが、好みの女性は意外と古風なタイプのようですね。女性の髪に関しては、シャンプーで洗った後の香りが好きだと言っています。

また、性格の面で女性に求めるのは「包容力」。自分を理解してくれて、広い心で受け止めてくれる人がいいようです。仕事が順調で一番楽しい時期でしょうから、しっかり支えてもらえると嬉しいのかもしれません。

さらに岩田さんは、「細かい気配りができる人」という条件も挙げています。岩田さん自身はあまり細かいことを気にしない大雑把な性格なのだそう。そばにいてくれる彼女には、自分に足りない部分を求めるのでしょうか。

好きになったら積極的に頑張るタイプ

インタビューでは具体的な恋愛の傾向についても答えています。

デートに行きたい場所として岩田さんが挙げたのは、島根県にある出雲大社。強力なパワースポットとして有名な場所ですが、岩田さんも神様のパワーをもらうために訪れたいのだそうです。

また、女性へのアプローチは積極的に行うタイプだというお話も。他の人に先を越されてしまう前に、言いたいことは全て伝えるそうです。真っ直ぐで男らしいイメージにぴったりの発言ですね。

2014年に出演したドラマ「ディアシスター」では、石原さとみさん演じるヒロインに片思いする青年役が好評だった岩田剛典さん。今後も女性ファンを夢中にさせるラブストーリーに出演してほしいですね。

 

三代目 J Soul Brothersのライブチケットはこちら

 

関連記事
岩田剛典の好きな色は?
岩田剛典の内定はどこ?
岩田剛典は慶應の何学部?

スポンサーリンク

  関連記事

haruka2
綾瀬はるかがかわいいドラマはやっぱりこれ!!

綾瀬はるかさんは1985年産まれの広島県出身の透明感のあふれる女優さんです。彼女 …

satoutakeruai
佐藤健と前田敦子の泥酔スクープ。その真相は?

人気俳優の熱愛の噂はファンでなくても気になるところ。数々の話題作に出演している佐 …

yamadatakayuki2
山田孝之のfacebookがアツい!!

俳優の山田孝之は、役作りにアツい人として知られています。 非常に固い内容の映画で …

4978399895_ab05209289
長谷川潤の子供の性別は?

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つ長谷川潤さん。 出生地はアメリカのニ …

279962_615
菅野美穂が太った?ベイマックスのイベント

職業柄、女優さんは常にハイレベルな美しさを求められるもの。多くの人の注目を集める …

坪井智浩
坪井智浩さんのブログはない?インターネットの情報はこう探れ

芸能人の多くがブログやTwitterなどの発信源を持っている昨今。人気声優であり …

mithusimahikari
ごめんね青春の満島ひかりから学ぶかわいい女

先日最終回が放送された「ごめんね青春」。ヒットメーカー宮藤官九郎さん脚本、関ジャ …

hasehiro1
長谷川博己と鈴木京香、映画「セカンドバージン」から結婚へ?

年下の男性と熱烈な恋に落ちるという、アラフォー女性の願望をそのまま描いたようなド …

チャングンソク
チャングンソクの彼女は?結婚は?ファン離れが心配

2014年の韓流ブームが去った後も根強いファンに支えられているチャン・グンソクさ …

sawamura
沢村一樹の下ネタ被害にあった女優達

2014年4月に放送されたブラックプレジデント。そのドラマで共演している沢村一樹 …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>