ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

岩田剛典の好きなタイプは?

      2015/03/24

三代目J Soul BrothersやEXILEのメンバーとして活躍中の岩田剛典さん。
本業のダンスはもちろん、最近ではドラマや映画、CMなどへの出演も増えています。

岩田剛典

ファンの間では「岩ちゃん(がんちゃん)」のニックネームで親しまれている岩田剛典さんですが、好きなタイプについても非常に気になるところですよね。

インタビューの場では、好みの女性についても率直に答えています。一体どんな女性に惹かれるのか、細かくチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

フェミニンで中身の成熟した女性が好き?

好きなタイプについて質問された岩田剛典さんが答えたのは、「女性らしいタイプ」であることと「黒髪のロングヘアー」

気さくで男らしい性格で知られる岩田さんですが、好みの女性は意外と古風なタイプのようですね。女性の髪に関しては、シャンプーで洗った後の香りが好きだと言っています。

また、性格の面で女性に求めるのは「包容力」。自分を理解してくれて、広い心で受け止めてくれる人がいいようです。仕事が順調で一番楽しい時期でしょうから、しっかり支えてもらえると嬉しいのかもしれません。

さらに岩田さんは、「細かい気配りができる人」という条件も挙げています。岩田さん自身はあまり細かいことを気にしない大雑把な性格なのだそう。そばにいてくれる彼女には、自分に足りない部分を求めるのでしょうか。

好きになったら積極的に頑張るタイプ

インタビューでは具体的な恋愛の傾向についても答えています。

デートに行きたい場所として岩田さんが挙げたのは、島根県にある出雲大社。強力なパワースポットとして有名な場所ですが、岩田さんも神様のパワーをもらうために訪れたいのだそうです。

また、女性へのアプローチは積極的に行うタイプだというお話も。他の人に先を越されてしまう前に、言いたいことは全て伝えるそうです。真っ直ぐで男らしいイメージにぴったりの発言ですね。

2014年に出演したドラマ「ディアシスター」では、石原さとみさん演じるヒロインに片思いする青年役が好評だった岩田剛典さん。今後も女性ファンを夢中にさせるラブストーリーに出演してほしいですね。

 

三代目 J Soul Brothersのライブチケットはこちら

 

関連記事
岩田剛典の好きな色は?
岩田剛典の内定はどこ?
岩田剛典は慶應の何学部?

スポンサーリンク

  関連記事

sakagami
坂上忍の彼女は白石まるみだった?2015年は結婚する?

毎日、テレビに出て活躍中のタレント坂上忍さん。2015年4月からはバイキングで毎 …

miuraharuma1
三浦春馬と多部未華子はドラマで急接近?

イケメン俳優で人気が高い三浦春馬さん。 数々のドラマに出演していますが、去年放送 …

岩田剛典 内定 どこ?
岩田剛典の内定はどこ?

2010年に三代目J Soul Brothersに正式加入し、芸能活動を開始した …

isiharasatomi
石原さとみがドラマ「ディアシスター」でハマり役!

「石原さとみは実は昔はあまり好きではなかった。顔も普通だし、演技も普通だし、なん …

塚本まりこ
大人akb48の塚本まり子の夫は?

2014年の4月17日に大人AKBオーディションに合格し、期間限定でAKBの仲間 …

sekaowafukase-saori
深瀬とさおりの過去とは?

SEKAI NO OWARIが出始めたころ、その独特な曲調、歌詞、雰囲気、歌い方 …

inaba
稲葉浩志の深い歌詞の意味は?

B’zのボーカルでもある稲葉浩志さん。そのカッコいいルックス、鍛えら …

坪井智浩
坪井智浩さんのブログはない?インターネットの情報はこう探れ

芸能人の多くがブログやTwitterなどの発信源を持っている昨今。人気声優であり …

279962_615
菅野美穂が太った?ベイマックスのイベント

職業柄、女優さんは常にハイレベルな美しさを求められるもの。多くの人の注目を集める …

増田貴久
増田貴久はかわいいところが魅力?

「ジャニーズ」で「NEWS」のメンバーである増田貴久くん。今ではNEWSやテゴマ …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>