ごちゃまぜブログ

芸能、時事、イベント、スポーツに関する役立つ情報や会話のネタになるを書いているブログ!

*

岩田剛典の好きな色は?

      2015/03/27

2010年に三代目J Soul Brothersに正式加入後、グループを代表する人気メンバーとして活躍の場を広げている岩田剛典さん。

岩田剛典好きな色

2014年にはEXILEのパフォーマーオーディションにも見事合格し、現在は二つのグループを掛け持ちするメンバーの一人でもあります。

デビューから着実にステップアップし続けている岩田さんですが、華やかなスター性を持つ一方、ファンの間では飾らない気さくな人柄の持ち主としてよく知られているようです。

そんな岩田さんについて、熱心なファンのみなさんなら細かい部分まで気になるものですよね。そこで、岩田剛典さんの「好きな色」について調べてみました。

スポンサーリンク

好きな色の持つ内面的な意味がすごい!

岩田さんが公の場で好きな色について答えていることはほとんどありませんが、以前ファンクラブの会報において「が好き」と語っていたことがあるようです。

ちなみに、好みの色にはその人の心理的な一面が表れると言われています。岩田さんが好きだという青と金には、どのような意味があるのでしょうか?

青は冷静さや理知的な面を持つ人が好む色とされています。物事を冷静に見ることができ、決して感情的にならない。また、一つの意思を貫く誠実さや頑固さを意味する色でもあります。

実際、岩田さん自身もインタビューの中で自分の性格を「頑固」だと語っています。無意識のうちに内面に合った色を選んでいるのかもしれませんね。

一方、金色が好きな人は大らかでさっぱりした性格の持ち主であると言われています。お金のイメージの強い色ですが、実際はむしろその逆で、すでに満たされていて内面的な意味で人に与えられる余裕を持っている人が好む色のようです。

また金色は、人から慕われやすくリーダーの素質を備えている色でもあります。自分から先頭に立つというよりは、周りから求められてまとめ役になるタイプです。グループで活動する岩田さんにはぴったりの色なんですね。

青と金は冷静さとリーダーシップを象徴する色。人気者の岩田さんが選ぶ理由がよく分かる気がします。

 

三代目 J Soul Brothersのライブチケットはこちら

 
関連記事
岩田剛典の内定はどこ?
岩田剛典は慶應の何学部?
岩田剛典の好きなタイプは?

関連記事

スポンサーリンク

  関連記事

satoutakerururouni
佐藤健と綾瀬はるかが共演を機に急接近!?

大河ドラマ「龍馬伝」や映画「るろうに剣心」などで高い演技力を評価されている佐藤健 …

増田貴久
増田貴久はかわいいところが魅力?

「ジャニーズ」で「NEWS」のメンバーである増田貴久くん。今ではNEWSやテゴマ …

hasehiro1
長谷川博己と鈴木京香、映画「セカンドバージン」から結婚へ?

年下の男性と熱烈な恋に落ちるという、アラフォー女性の願望をそのまま描いたようなド …

藤井流星アイキャッチ
松本潤と井上真央の結婚は本当?ガセ?

2014年5月9・16日合併号のフライデーに、国民的アイドル「嵐」の松本潤と井上 …

有吉
有吉のラジオで彼女疑惑を解説!!

いま、テレビで観ない日は無いと言っていいほど売れっ子の有吉弘行。 最近、週刊文春 …

isiharasatomi
石原さとみがドラマ「ディアシスター」でハマり役!

「石原さとみは実は昔はあまり好きではなかった。顔も普通だし、演技も普通だし、なん …

4978399895_ab05209289
長谷川潤の子供の性別は?

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つ長谷川潤さん。 出生地はアメリカのニ …

koizumitabako
小泉今日子がエイズ?!タバコで劣化したって本当?!

毎週木曜日、夜10時から放送中のドラマ、続最後から二番目の恋で活躍している小泉今 …

岩田剛典 内定 どこ?
岩田剛典の内定はどこ?

2010年に三代目J Soul Brothersに正式加入し、芸能活動を開始した …

ooshima_maedaatsuko
大島優子と前田敦子の差って何?やっぱり演技?

元AKBの大島優子さんと前田敦子さん。AKB時代には総選挙で1位を争う人気者でし …

スポンサーリンク

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>